ゆうかのわくわくブログ

キャノンボールに挑戦!

2014年03月26日



IMG_1627.jpg

IMG_3044.jpg





さて…続けてブログです♪



皆様キャノンボールと言う大会はご存知でしょうか?



灘区の水道橋商店街の店舗の方々が作られた大会で、六甲縦走をトレランする大会なんです。



他のトレランの大会とは違い、いろんな方のエイドも多く一言で言うと暖かい大会なのに自由でとことん楽しく六甲縦走を走る大会です!



歩いても、走っても、マウンテンバイクで行ってもオッケー!



制限時間もなし!自己申告!

とんでもなくすっごい実力の方が多くでてます。。



エイドにはお酒





スピード:六甲縦走56km

パワー:六甲縦走往復112km



二つの部門があります☆



山なんて私全く分かってないのに…有給中でいまなら挑戦出来るかも 山の道を誰かに教わろう!



と私の周りにはハイレベルなキャノンボーラーが多いので頼りにしまくってたら…





練習の日が合わず、今週土日に開催されるのに登山が一度しか行けてません。。





しかも縦走の半分(´Д` )



ヤベーー。。。



しかも山はフルマラソンよりしんどいってのが私の感想です。半縦走でもバキバキの筋肉痛。。





でも同じ事に挑戦する為に出会えた方々との登山はとても楽しく…私のせいで足をひっぱってしまい、本当迷惑で嫌がられてないかなぁ…お前身の程知らずやろ!って思われてないか、、

とってもとっても気になりますが、山々の景色も綺麗で達成感は半端なかったです!





今年は絶対山やるぞ!





私のいい癖か悪い癖か分かりませんが、不安で不安でたまらなくなっても直前になると、なんとかなるよね♪





ここから成長して学べるし楽しみやなぁ~とここ一番の時に楽しめるんです。





週末は雨ですが笑





用意する物はしたので、山をなめずに注意しながら…後は山の神様に呆れられないように楽しみ頑張るのみです!







月初めにフルマラソン、月末に全縦走と楽しみまくりですが、きっとなんとかなる!







どんな辛くても振り返ると笑い話♪





時に怖くなると誰かにしがみつくかもしれませんが、生きて完走して帰って来ますね\(^o^)/





写真は一緒に半縦走したカラビナ神戸の皆様と♪





同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
GWは山で決まり!
初めてのキャノンボール
美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/
ピアス作りました♪
淀川寛平マラソン♪
ランニング再開♪
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 GWは山で決まり! (2014-05-02 12:05)
 初めてのキャノンボール (2014-04-27 23:04)
 美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/ (2014-03-26 01:03)
 ピアス作りました♪ (2014-03-19 18:03)
 淀川寛平マラソン♪ (2014-03-04 01:03)
 無題 (2014-02-09 13:02)


ニュース

Posted by ゆうかのわくわくブログ

この記事へのコメント

いまが 一番わくわくだよ! とにかく ゴールまで いろんな 楽しみが まってるよ!荷物は なるべく 軽めにしようね^^
Posted by あじてん at 2014年03月27日 17:03
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆうか
ゆうか
過去記事