ゆうかのわくわくブログ

グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪

2016年05月11日



皆様こんにちは!


昨日はグリーンの明石さんにディナーに行きました!


コース内容は出来立てホヤホヤの女子会or男子会のコースです!


女子会は彩り綺麗なワインの内容が充実したプラン★


男子会は日本酒の内容が充実したプラン★


私は迷わず日本酒大好きなので男子会プラン「益荒男宴」をオーダーしました!




プラン自体は予約が必要ですので前もってのご予約お願いしますね!



男子会プランの益荒男宴での日本酒と焼酎のラインナップ〜!これにまだプラスで地酒もありました!
たまらーん!
グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪

テーブルコーディネートも美しいです♡
グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪

今回のプランができた経緯などを教えて下さいました♡
グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪


ウエルカムドリンクは日本酒とカクテルを割ったまるで新感覚ドリンク!
グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪

一品目のお酒は村正のソーダ割り!
グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪

まだこの塩麹和えと海老せん!
あの〜この海老せん常に追加でボールに盛り付けて下さいと68回は思いました笑
グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪

単品ずつ盛り付けても綺麗!
グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪

二品目は赤兎馬濃いめの水割り!
赤兎馬大好きなので嬉しいです♡
グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪

二品目は活鯛の昆布〆とづけまぐろのオクラ山かけ
スタッフの方の笑顔がとても素敵!こんな素敵な笑顔でのおもてなし最高ですね。

グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪

おもわず写メしたくなる彩り綺麗な盛り付け
グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪

〜メインの焼き物三昧〜
左から、、ほんびもす貝、活タコ、牛タン、
まるで海のミルクみたいにまろやかな貝の味わいにプリップリのタコ、肉厚な牛タンに夢中です。
グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪

森の風スパークリングも頂きました!美味しすぎて後5杯は飲めちゃう!
グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪

あまりに笑顔が素敵だからもう一度撮りました♡
グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪

タコの薯蕷揚げ。とろろを衣に使用した天ぷらで食べた瞬間の衣のふんわり具合が最高に美味しかったです!

グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪

今回一番盛り上がった蟹みそ焼きフォンデュ★熱々のとろける蟹みそに海老やチーズを絡めて…つける楽しさ、食べる美味しさ、、あの〜これ女子めっちゃ好きですよ!蟹みそは焼きすぎないのがミソですw
グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪

〆は大根そば!ここまでに日本酒をしこたま飲みお料理に満足したのでかなりお腹いっぱい!でもスルッと食べられるお蕎麦だから食べれました〜!
グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪

お蕎麦の時に飲んだお酒♡各料理毎に合うお酒の飲み方とお酒の銘柄を指定して下さいます。
私は個人的には鶴齢と森の風、楽来が好みでした〜!
グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪

益荒男宴の皆様と♡日本酒最高!
グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪

お料理持たせたらこんなに笑顔
グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪

酔っ払い知らぬ間にお母さんと自分撮り、記憶になく朝スマホを見て驚いた。。。
グリーンヒル明石さんへ行って来ました♪




本当に楽しい夜でした♪


日本酒好きな女子は間違いなく益荒男宴をお勧めします!


酔っ払ってそのままお泊りでもいいかもですね〜


本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(未分類)の記事画像
★とんかつ武蔵さんに行って来ました★
名古屋ウィメンズマラソン2016★Part2
ダメな私に恋して下さい
武庫川にてペース走!
新♡レジンアクセ♡
初♪レジンアクセ♡
同じカテゴリー(未分類)の記事
 ★とんかつ武蔵さんに行って来ました★ (2016-06-02 10:06)
 名古屋ウィメンズマラソン2016★Part2 (2016-05-09 08:05)
 ダメな私に恋して下さい (2016-01-12 14:01)
 武庫川にてペース走! (2016-01-11 22:01)
 新♡レジンアクセ♡ (2016-01-08 17:01)
 初♪レジンアクセ♡ (2016-01-08 06:01)


未分類

Posted by ゆうかのわくわくブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆうか
ゆうか
過去記事