ゆうかのわくわくブログ

きになるあの子

2021年02月05日

こんにちは♪ゆうかです!
きになるあの子


私の気になるあの子
出勤時私は毎日歩いて会社まで行っているのですが、
歩いていると会える気になるあの子・・・

はらちゃん
きになるあの子

元町にある
nail&eyelash salon HaRaDaさんの公式キャラクターで
どうやらゆるキャラグランプリにも出たらしいww

Instagramを調べてみるとはらちゃんの公式Instagramのアカウントもあるじゃないか・・・。

何故ネイルとマツエクのお店にはらちゃんがいるのかはわからない。
狙いが見えない。
はらちゃんのすごい所は大体週4の割合で朝JR元町駅東口の信号迎えに立っている。

たまに土曜日とかもいたりする。
はらちゃんは寒い日も暑い日もいつも元気よく手を振ってくれる。
最初はなんかおるな~~と素通りしていたが、
今でははらちゃんに会えないと、
はらちゃんは元気にしているだろうか?
はらちゃんに会いたいな

まで思ってしまう。
今では見かけると手なんか振ったりして。。
はらちゃんは手を振ると私が通り過ぎるまで元気いっぱい両手で振ってくれる。
ジャンプみたいなこともしてくれる。
ハイタッチもしてくれる。

なんてかわいいんだろう。。完全にはらちゃんにドはまり。。。


はらちゃんに教わることは
毎日続ける事
元気いっぱいな所。
わたしにもできそうだな。
元気ってすごいな。

はらちゃんを見習って私も売りの元気を放電しないとね!
きになるあの子

はらちゃん・・・
二日間会えていない。。。
はらちゃん。。。会いたい・・
今度写真撮って欲しいというと答えてくれるかしら?
なんて悶々としながら会える日を楽しみにしています♪



Posted by ゆうかのわくわくブログ

この記事へのコメント
わたしもファンですよ はらちゃんて言うんですね。良く手を振って振替してもらって喜んでます。今朝も振ってもらいました!
継続は力なり!はらちゃんすごい!
Posted by しゅんかあちゃん at 2021年02月08日 13:13
しゅんかあちゃんさん
はらちゃんって言います(^_-)-☆
すごい可愛い・・見れば見るほど愛おしくなります( *´艸`)
継続は力なり!私も見習って頑張ります!
Posted by 西 佑佳 at 2021年02月15日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆうか
ゆうか
過去記事