ゆうかのわくわくブログ

美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/

2014年03月26日



IMG_7890.jpg

IMG_1844.jpg







こんにちは\(^o^)/

私の長い長い春休みが終わりを迎えようとしています…この一ヶ月は本当にゆっくりしていて、逆に働かないと!って思うこともしばしば…



でもよく眠りゆっくりさせて頂いたおかげでお肌の調子も以前よりかはかなり改善されて来ました☆



でもこれは私の私生活だけではないんですね~

ブログでも度々紹介させて頂いておりますが、去年の6月頃から月一のペースで通ってるからなんです!

今月は3月13日に行きました\(^o^)/

左が施術前、右が施術後です。



たった一回のフェイシャルエステで目の大きさ、顔の輪郭、白さが全然違います!



私としては目の大きさと顔の大きさが施術前とあまりに違うのに毎回驚かされます!!



メニューはクレンジング、洗顔→デコルテ~フェイスマッサージ→毛穴洗浄→パック→化粧水、乳液、下地



です



なでしこさんの凄い所は清水さんの手技です!!



ツボやお顔の筋肉のここぞ!と言うポイントをついてくれるので、マッサージされながらウトウト…本当に気持ちいいんです☆



ただ表面だけのキレイではなく、その時の環境に応じてのケアもその時々のアドバイスをいつも頂けて、いつでも相談に乗ってくれます。



最近の私だと趣味のマラソンをしていて走り込むとどうしても女性ホルモンのバランスが崩れてしまうんです。



過度な運動は男性ホルモンが出やすくなるそう…よくしゃべるわりに身体があまり強くなく、すぐに環境の変化が体に出やすい困ったちゃんな私。。



それについての食事ケアや運動してもホルモンが壊れにくくするための習慣や、ニキビが出来にくくなるためのケアも教えて下さいます!!



ニキビをずっと気にして、正直私のニキビって治らないのかな?と思いきや、清水さんのアドバイスと施術のおかけで出来にくくなりました☆



一枚目だけでは分かりにくいので下の写真をどーぞ♪





2枚目の写真が昨年6月頃の私です!ニキビがポツポツあり、何よりニキビ跡が気になる時で自分の顔を見るとため息…朝はコンシーラービッシリの毎日でした!



少しずつではありますが、今ではコンシーラーもしなくなりましたし、いかに薄くフェイスパウダーをてかり防止に濡れるかな?と素肌感を出すことに頑張る毎日です\(^o^)/



ニキビで悩んでる方は騙されたと思って一度清水さんの元へ行って下さい!



個人個人に合わせて内側から美肌を招いてくれます!



なでしこさんのURL貼っておきまーす♪

↓↓

http://www.lovekobe.jp/blog/nadeshiko/nadeshiko/



清水さんいつもありがとうございます\(^o^)/





同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
GWは山で決まり!
初めてのキャノンボール
キャノンボールに挑戦!
ピアス作りました♪
淀川寛平マラソン♪
ランニング再開♪
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 GWは山で決まり! (2014-05-02 12:05)
 初めてのキャノンボール (2014-04-27 23:04)
 キャノンボールに挑戦! (2014-03-26 02:03)
 ピアス作りました♪ (2014-03-19 18:03)
 淀川寛平マラソン♪ (2014-03-04 01:03)
 無題 (2014-02-09 13:02)


ニュース

Posted by ゆうかのわくわくブログ

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆうか
ゆうか
過去記事