ゆうかのわくわくブログ

海の家☆★

2008年08月26日

28525_s.jpg 昨日は夕方から、バンドしてる友達も出る、毎年恒例!!!



須磨の海の家を一つ貸し切り~~路上でバンドしてるバンドが集まるライブに行きました♪♪



友達の出てた番には日曜日の二日酔いで間に合わず……



ごめーーんはまやん↓



でもまたライブあるから行こう↑↑

マジで激しくて暴れられるバンドなんで~~また行ったらブログあげます↑↑

てか二日酔いと食あたりなんてファン失格!!!





でもたくさんのバンドが出てて、1人で行ってもめっちゃおもろいん!!!!!!





私…1人でいきましたが何か??

そして飲みまくりましたが何か?



中でも写真のサンダーバームってバンドがめちゃくちゃかっこよくて!!!!バリバリロックやけど~~





二日酔いな私…そしてお酒弱いのに~~また昼間から酒↑↑





ガバガバ酒↑↑





余計テッション上がり~~~踊るしっ!!ノルしっっ!!



友達のはまやん海ダイブしてるし~!

あのテンションやばかったっ!!



またサンダーバームのライブあったら友達が教えてくれるみたいで♪

楽しみやわ~~!!



でも私…テンション上がりながら~海にはダイブしなかったん (>_<)



それは何故でしょ~~??



てか先に夜のブログあげちゃった↓前のと続けて見てください♪♪



にしても…あまりにも飲み食いしすぎて2日で2キロ増えました…


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
GWは山で決まり!
初めてのキャノンボール
キャノンボールに挑戦!
美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/
ピアス作りました♪
淀川寛平マラソン♪
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 GWは山で決まり! (2014-05-02 12:05)
 初めてのキャノンボール (2014-04-27 23:04)
 キャノンボールに挑戦! (2014-03-26 02:03)
 美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/ (2014-03-26 01:03)
 ピアス作りました♪ (2014-03-19 18:03)
 淀川寛平マラソン♪ (2014-03-04 01:03)


ニュース

Posted by ゆうかのわくわくブログ

この記事へのコメント

あれから二日酔いするくらい飲んだんかーーーいっ!( ̄Д ̄;)
Posted by りんりん at 2008年08月26日 21:08

りんりん♪♪ 全然!!!笑!!ジュースやで!!!博多屋で飲んだ酎ハイ2杯で2日酔いなったん笑 あたし情けないわ~~
Posted by まーみー at 2008年08月27日 14:08
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆうか
ゆうか
過去記事