ゆうかのわくわくブログ

ゲロンパ

2008年09月30日

どーも★☆





私昨日は本気リアルな二日酔いを体験したまーみーです。

トイレ超近いし、吐き気と胸焼け。

仕事しとかな吐きそう~~だった私……

ちなみに梅酒ロック1杯とカクテル2杯で。



そうです……おとついは生田神社のラブ神戸ブースで仲良くなった、YUKI様と飲みに行きました♪♪



いろいろお話聞いたり、話したり~~話題はつきません↑↑



私の目標はもっと早めに決めて行く!!ガンガン行く!!!笑!!



ねーっ♪♪YUKIさん♪♪

でも本当にYUKIさんの行動力は尊敬します (*^_^*)

私も力になれるように頑張ります!!!

また近いうちに何か報告しますので、皆様しばしお待ちを……………☆★





にしても昨日は死んでました……私本気で更にお酒弱くなったみたい (>_<)



休憩中死んでる私を横で見てるのにもかかわらず、友達が 「 一緒に飲みに行った時5杯は飲んでもらうから~ 」



黙れ。

やめて。



死ぬ。





リアリティ本気で酒に殺される~~!!



そんな事言われようが素無視♪決めるのは私♪♪お酒はしばらく控えようと決めました★☆

私の中では3杯ってめっちゃ飲んだなぁって思ったけど……世間では少ないみたいですね笑

高校の時はロックで焼酎瓶1本あけれてたのに…………しかも酔わないで…………あの時の私はどこに行ってしまったでしょうか??








同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
GWは山で決まり!
初めてのキャノンボール
キャノンボールに挑戦!
美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/
ピアス作りました♪
淀川寛平マラソン♪
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 GWは山で決まり! (2014-05-02 12:05)
 初めてのキャノンボール (2014-04-27 23:04)
 キャノンボールに挑戦! (2014-03-26 02:03)
 美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/ (2014-03-26 01:03)
 ピアス作りました♪ (2014-03-19 18:03)
 淀川寛平マラソン♪ (2014-03-04 01:03)


ニュース

Posted by ゆうかのわくわくブログ

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆうか
ゆうか
過去記事