ゆうかのわくわくブログ

無題

2011年08月30日

実は私…今いる所属ブランドで今年の上半期全国個人売り1位だったんです♪



そして、今日全国ブランド店長会で表彰式があったので行ってきました☆





表彰式で今年の半期個人売り1位で私の名前を呼ばれた瞬間から涙止まらず。





表彰式の後一言コメントを言う時があって…





言葉が出なくて涙が止まらず出た一言は、



「涙が出るぐらい嬉しいです!ありがとうございました!」



だけでした。

もっと言いたい事沢山あったのに。。



久しぶりにお会いした本社の方々もみんなみんな





「おめでとう!!やっぱり1位はまーみーしかおらんわ!頑張ったね!」



って言ってくれました。





怖い怖いマネージャーのボスも私が表彰式で名前を呼ばれた瞬間に…





「あの子ウチの子なんです!ようやったわー!まーみー!」



とか手を振り回して絶叫して言うもんだからそこからマネージャーが通る度にいろんな人から





「お母さん待ってるよ。」

「お母さんから愛されてるな」





とか散々からかわれました(笑)





いつもは人を褒めないボスが今日は私以上に泣いて喜んでくれました☆☆





今の店に異動して半年。

辛くて辛くて辞める事を決めたのにこんなに幸せならまた頑張ろうって揺らぐじゃない。。。





でもこの達成感と幸せを掴む為にプレッシャーに耐え切れず沢山泣いて、沢山悔しい思いをしたのならそれはそれで意味があったんやなって実感しました。





起こる事すべてに意味があるって事がやっと分かった気がします。



本当に今日は最高の一日でした♪



私がここまでこれたのは、ボスがいつも私のお尻を叩いてプレッシャーを与えてくれたおかげだと今正直に感じます♪



私が退職するまでお尻たたいてもらうとします。






同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
GWは山で決まり!
初めてのキャノンボール
キャノンボールに挑戦!
美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/
ピアス作りました♪
淀川寛平マラソン♪
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 GWは山で決まり! (2014-05-02 12:05)
 初めてのキャノンボール (2014-04-27 23:04)
 キャノンボールに挑戦! (2014-03-26 02:03)
 美ゅうてぃサロンなでしこさんに行きました\(^o^)/ (2014-03-26 01:03)
 ピアス作りました♪ (2014-03-19 18:03)
 淀川寛平マラソン♪ (2014-03-04 01:03)


ニュース

Posted by ゆうかのわくわくブログ

この記事へのコメント

おめでとう♪
Posted by ゆき at 2011年08月31日 12:08
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆうか
ゆうか
過去記事